なにやら今秋でドキみき終了で変わりに音楽ガッタスの番組が始まるとか始まらないとか。

まあ音楽ガッタスはどうか分かりませんけど、ここまでのミキティの干されっぷりからするとドキみきは終わりそうな気がしますね。


しかし矢口は娘。辞めた後すぐ仕事入って来てたのにミキティガッタスの活動とGAMの残りの仕事のみ。


二人とも男関係がフライデーされたってのは同じなのにこの待遇の差は何?ん〜事務所はそんなにおかんむりなのかね。年明け位には音楽活動再開させて上げてください。



えりりんの写真集、今回はカナダで撮影したみたいですね。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4043-6

ハローでは珍しく常夏の島じゃない場所ですね。水着っていうイメージの無い国ってのが好印象。ちょっと見てみたい。


ファンクラブツアーもこういう場所選んでやればいいのに。ハワイばっかツマンネ。まあどっちみち私は参加しないんだろうけど。


そういやえりりん繋がりで、最近GAKI・KAME聴いてないなあ。この二人日本語外来語問わずコトバ知らなさ過ぎてうんざりで。こっちは改編乗り切れるのか?

あ、キューティーパーティーは聴いてます。