ヤンタン

あああ、来週土曜大阪コン行きてえよお。例によってヤンタンレギュラーの愛さゆがヤンタンネタを披露することになりました。


愛ちゃんが着てる衣装に引っ掛けて松尾伴内氏の「ブルースカイブルー!!」をモジった「グリーンモスグリーン!!」を、さゆがショージさん直伝の三段重ね、「ちゃんこ アリんこ ぺっちゃんこ!」を伝授されました。


くっそー大阪行けないんですよお。今まで娘コンのヤンタンネタ披露にはすべて出席してたんだけどなー。神戸でもやってくれないですかねえ。むしろ「昨日聴いてくれましたかー?」とか言って自主的にヤンタンネタ持ち込むくらいして欲しいっす。



さゆが「10月3日」のイントネーションを矯正されてましたが、同じ訛り方する身としてはあそこは直さないで欲しいなあ。中国地方特有?愛ちゃんも「太ってえんもん!」を突っ込まれてました。ていうかさんまショージが人に訛りを矯正できる身分か!ほっとけ!



それからさんまさんはやっぱり沢尻エリカ擁護してましたね。岡村さんと同じくおもろいキャラなのにもったいない的な事を。


私的にはあの態度はハラ立ちますけどねえ。やっぱ一般人だからかなあ。それ以前にスマスマとかナイナイサイズ出てたときはフツーに愛想良かったのに。


泣いて詫び入れてましたけど、女優の涙なんて信用でけません。結果的に世間もマスコミも沢尻の宣伝に一役買ったことになっちゃっいました。あと私はああいう女性に媚びたくも逆に従属させたくもないなあ。私にはSっ気もMっ気も無いようです。あ、でも健全に性欲はあるよ。