今日はどっこも行く予定なかったので人生初の午前中からの飲酒を決行。焼酎をスプライトゼロ割り。プチ背徳感に苛まれながら飲む酒はサイコー。今後も機会があればやっていきたいもんです。


あと誰にも会わないってことで会社でもらったニンニク2倍のギョーザを食す。しかも蒸す時、更に乾燥ニンニク放り込んだりました。


だもんで今日は家族からは非難ゴーゴーの私。髪の毛セルフカットしたんですが、こもって断髪してた洗面所は私が去ったあとはニンニク臭かったそうな。さっきこいたヲナラからも心なしかニンニク臭が。


まー明日も休みだし何も気を使う必要ない。思いっきり羽を伸ばせましたよ。



ていうか久々の2連休だ。連休1日目がこんなに気楽だとは。世の中毎週こんな気分を味わえる人多数なんだよなあ。どんだけブルジョアなんだよ羨ましい。