日曜なのに6時半には既に起床。ウォーキング前にCD借りに行きたかったので。1と6のつく日は半額なのです。


あややのアルバム借りようと思ってたらレンタル開始は27日からでした。アーレー。なのでしょこたんのミニアルバムとR−35の洋楽版の方を。当日返却だから低料金ですむのが嬉しい。


ん〜しょこたんも悪くないけどやっぱ1/2は川本真琴だなあ。R-35ではEye Of The Tigerが一番高まりますね!トレーニング中に聴きたい曲No.1でしょ。



今朝はお袋の実家から親戚5人がやって来て朝飯食ってすぐ四国松山の道後温泉へ行きました。なので私とばあさんでお留守番です。しかし早起きした上に特に予定も無かったもんだからヒマヒマ。CD返しに行ってもどこにも寄らなかったし。


やったことといえば部屋をちょっと掃除したくらい。あとはだらだらと録画&ラジオ消化。


先週みたく朝から出かけて夜遅くまで休日満喫っていう日もあれば何もすることなくだら〜んと過ごす日もそれほど悪くはないです。


あ、暇すぎて太ももの毛処理しちゃった。電動シェーバーのトリマーのとこで表も裏も。いやこうしとくとね、脚の筋トレしてる時筋肉が隆起してる様子が見れて動きがよく分かるんですよ。だからたま〜にやってます。しかしズボンが直で触れて変な感触ですw。