℃-uteサンテレビに出てたw。神戸で遊んでました。2チームに分かれてクイズに答えられればおいしいものゲット。

岡井c、まいまい、かんなと愛理ちゃんと、なかさきちゃん、梅さんのチームに分かれて舞美ちゃんがクイズ出す。


結局岡井ちゃんチームが勝利。頑張った舞美ちゃんもスイーツにありつく。


その後めぐる恋の季節のPVを流してました。


番組後半にも登場して結婚式場訪れてました。女の子だけあってみんなはしゃいでおりました。
笑ったのは舞美ちゃんと梅さんが新郎新婦のマネして「それでは誓いのキスを・・・」ってやってすぐお互い「それは勘弁してくださいよ」って引いちゃうんですが、そこにかんなが入ってきて舞美ちゃんにチューしようとするところw。舞美ちゃんは「ヤダ、ヤダ」って逃げてましたw。
うむ、さすがかんなガチレズスレ立つだけあるわw。


それにしてもなぜにサンテレに呼ばれたんだろう。しかも番組大メインで。でも午後6時からだったからそこそこの人に見てもらえた
のでは?



とりあえず舞美ちゃんは美少女でした。