モーニング娘。結成10周年てことで本日シングルコレクション発売。それに伴って各メンバー色々メディアにでてますね。よっすぃ〜もいいともに出てたみたいですがこれも宣伝のため?内容は良く知りませんけど。


そんな10周年のモー娘。ですが、TFM系土曜5時からのSuntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"のミニドラマでもネタにされてました。


今日は余裕あるので書き起こし。二人の男が10年前に戻れたら何をするか、という設定。


男A  97年といえばモーニング娘。結成の年だ。彼女達を全力で応援して10年間の成長を見守るねえ。


男B ああそりゃ楽しいかもな〜


A  だろ〜?3期でゴマキが、4期で石川吉澤辻加護が加入、


B うん


A メンバーは最強になり、ヒット曲をどーんと怒涛のごとく連発する、


B  う〜ん♪


A   どうだー完璧だろ〜


B  でー、写真週刊誌に色々スッパ抜かれたりで、世間を騒がせたりして、



A  ファンとして微妙な気持ちを味わう、と。


B  はあ〜


A  ヤメタヤメタ。全力で応援するならスポーツだろ。

別の設定へ続く

笑っちゃいました。