ごっちんハロプロ卒業とかマジかあ?!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html


どうやら活動の方向性の違いだそう。ユウキ容疑者の一件も原因のひとつとか。

ん〜今まで狼レベルの噂ではあったけど本当に卒業しちゃうんだあ。てことはハロコンも不参加か。とりあえず事務所には残って歌手活動は続けるんですよね?引退じゃなさそうだからその点は胸を撫で下ろしてますが。


しかし先行きは不透明です。ユウキの件もあったし今後の活動はイバラの道だ。どうなるのか。



活動の方向性の違いといえばあややもそのうちハロプロ卒業もありうる訳か。もしそうなるならあややには円満卒業にして欲しいですね。


・・・ミキティはこのまま生殺し状態?