GAKI・KAMEで娘。新曲「みかん」フルO.A.
ヤンタンでも流れてました。


うん、悪くないと思います。ここ最近の作品では好きなほうです。ダンスはどんな感じなんでしょうね。ライブが楽しみです。


それにしても曲タイトル、これってもともと(仮)ってついてませんでしたっけ?GAKI・KAMEで曲の解説してましたけど、どう考えても後付け。苦し紛れ丸出しに聞こえてしまいます。


いいタイトルひねり出せなかったのかよ。そろそろ本体も別注かけたほうがいいんじゃなの?つんく♂はもうベリキューポッシに専念したら?




まいちんがソロDVD?
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5277
アロハロみたいな感じなのでしょうか。こりゃまたプロモーションでメディア出演増えるか?