今週末のアヤカまいちんのCDSの入金確認メールが2日の段階で来てなかったので本日ファンクラブに電話しました。現地まで行って門前払いとかカンベンしてもらいたいのでね。


FCに電話するのは初めてです。もしや半謹慎中のミキティが電話番??とか思ってたりもしてたんですけどw、そんなハズもなく若い女性がお相手。


メール未着の旨を説明&確認作業。で、担当者席外してるそうで一旦電話切らされました。


その後30分位してFCから電話ありました。めでたく受け付け番号教えてもらいました。


私「ありがとうございましたー。どうもお手数おかけしました。失礼しますー」



数分後。


・・・・・・待て待て。お手数おかけされましたのはオレの方だろ?なにがお手数おかけしました、じゃ。


ヘタ打ったわ〜。普段仕事での電話がこういう内容言うことが多いもんだからついやってしまいました。



しかも今思い返せば何でメール来なかったのかの説明なかったし。くそう。今日この後はモヤモヤした気持ちで過ごさされました。





よっすぃ〜まいちんのFCツアーは内容充実してたみたいですね。大成功と言ってもいいようです。
10万出した甲斐もあったみたいで参加された方は報われましたね。参加者180人弱とちょうどいい人数みたいだったし。

向こうも仲良し2人ということでやりやすかったんじゃないでしょうか。FCツアーはハロメンも参加者もあんまり大人数じゃない方がいいのでしょうね。



それにしてもこっちはうらやましい限りですよ。予算と日程さえ合致すれば是非とも参加したいもんですな。


そういえば去年のガッタスFCツアーinハワイからもう1年なんですね。スゲー早いんですけど。ビーチの銅像前のライブカメラにかじりついてヲタ神見つけて狼のみんなと盛り上がってたのが昨日のことように思い出される。