℃-uteベストヒット歌謡祭の新人部門にノミネート!
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html


これだけでも快挙!父ちゃん嬉しくて涙出てくらぁ。


今年も残り少なくなってきていいニュースが飛び込んできましたねー。

これってノミネートだけじゃ出演出来ないんでしたっけ?
是非とも出演して欲しいなあ。てことでハロヲタの奥義・組織票を発動しないと。者ども立ち上がれーい。



さてライバルはRSP、おしりかじり虫、JYONGRI高杉さと美リア・ディゾン。まあ冷静に考えるとエイベックスパワーで高杉が持って行くんでしょう。


でもこの勢いでもってレコ大新人賞にもノミネートされて欲しいですね。紅白も大穴であるかも。ん〜そうなるとベリの立場がなあ。とりあえずまた楽しみが増えました。



それにしてもここに来て℃-uteの3位、Buono!の初動3万枚5位といい、若いハロメンからはいいニュースが飛び込んで来てますね。

ハロプロの未来もまだまだ明るいですよ。ベテランも含めてみんながんばれー。