みなさんのおかげでしたに現役退役モーニング娘。


てっきり食わず嫌いだと思ってたら違った。まああのコーナーに4人も出せないか。トークダービーは今まであんまりちゃんと見たことなかったんですよねえ。意外におもしろかったですわ。



愛ちゃん結構抜かれてて可愛かったなー。冒頭でのあなたが留学生?ってのがウケた。


前回出演のうたばんもだったけどジュンジュン・リンリンは日本の芸能界に先入観持って無いからガンガンいけますよね。外国人でいじりやすいし、喋るだけでおもしろい。案の定、貴さんもいじってくれてたし。


こういうの強みだからハロモニ@の番組以外でもっと遊ばせてやりたいなあ。音楽戦士のトーク、久しぶりに来ませんかね。