アヤカまいちんのカジュアルディナーショーよりただいま帰りました。


いや〜もう今日はアヤカアヤカですよ。夢見心地とはまさにこのこと。アヤカのソロ曲の間奏時、私は彼女と間違いなく、確実に見つめ合ってました。視線独り占め。いや誤爆じゃないですってマジで!!!


ポラ撮影の時にもアヤカからカッコいいですね言われたし、もう気を抜くと顔がニヤけるニヤける。


以下のは帰りの道中に作成したもの。そのまま載せます。会場でてすぐだったので終演後のレポのみになってますが。


ホントは写真もうpしようと思ってたんですけど、自分の写真写りが恐ろしくてまだ見てないんですよね。今はあまりにえ〜気持ちなんで今日はこのまま寝かせて下さい。ショック受けるのは明日にでもw。