ライブ終わってアンケート記入後、ポラ撮影のため出口に並ぶ。


自分の順番近づくとやっぱ緊張しちゃいましたね。ドキがムネムネでした(微妙に表現古いw)。
幕開けてもらうと
アヤカが開口一番「お、カッコイイですね♪」

ちょwwwホントの事とはいえ、ハロメンにそんなのいきなり言われたら脳も揺れるわ。予期せぬ先制パンチを喰らいフラつきました。


のぼせあがりかけるも何とか踏ん張って持ち直し、前回のよっすぃ〜まいちんの時のリベンジしたかったので背伸び決行!
「ちょっと背が伸びますけど気にしないで下さい。」
すると二人は気を遣ってくれたのか若干しゃがんでくれました。ややウケw。



続いて握手です。どちらからでもいいんでしょうけど流れ的にまいちんから。


とりあえず言いたかったのは、テレビラジオで鍛えられてるだけあってMCが上手かった事と、本業の歌も良かった事。
ところが冒頭のアヤカの一言がテキメンに効いており、
「歌上手かったんですけどそれ以上に(自分的には永劫とも思える沈黙)・・・あれ?逆だ、さすがにトーク上手かったんですけど、それ以上に歌上手かったです。」スタッフに押し流されると思って焦ったんだけど頑張って言い直しました。
ただ、まいちんからは「大丈夫ですか何かと勘違いしてませんか」とツッコミorz


凹みつつアヤカ。
「ラジオとかの印象とは違って歌声力強かったです」
「えーそうですかー」
と意外だったみたい。
「ジャズの勉強頑張って下さい、応援してます」
「ありがとうございますー」



去り際に言いたかったセリフ「じゃあまた!」
これが一番しっかり言えたという・・・。


よっすぃ〜加えてのFCツアー希望とかブレキス復活とかも言いたかったんですけどなんか流れ的に無理でした。それでも伝えたかった事は足元フラフラにながらも言いきれました。


前回から成長した、よく頑張ったぞ俺。