さて昨日のCDSです。まずはライブ開始前。



家出た時はいい天気だったんですが、東へ行くにつれて雨模様に。恵比寿着いたときには本降り。会場までは徒歩なのでコンビニで400円傘買わされるハメに。まあ一張羅濡らすわけにはいかないですからね。

ただ湿気で髪の毛がしんなりで気分もげんなり。


12時過ぎに会場着。物販でCDとか買うとサインもらえるんですけど品揃えが貧相でスルー。もちろんサインは欲しかったんですけど。

席は座席番号26でB−10。こちら参照
近くはないけど遠くもなく、前の人の影にもならず快適でした。前回はちょうど影になってチラチラ首のポジションチェンジしなきゃだったので。

席には女性一人いましたね。私の統計では会場全体で10名ほど。


食事開始。メニューはサーモンのサラダ、鶏肉のハーブ焼き的なもの、シナモンとリンゴのケーキ。クロシェットの料理はいい評判聞かないんですけどなんでですかね?味がアレなの?私は前回もだけど美味しくいただいたんですけど。みんな舌肥えすぎじゃないの?


あーでも会話はゼロでしたね。話しかけてちょオーラ出しまくりだったんですけど。まあ気まずい空気はなかったので良し。
そうそう、他の席で食事中もケータイいじってる人チラホラ。写メ撮るくらいは分かるけど、ちょっとマナーを弁えましょうね。


そうこうしてるうちに開演前アナウンスが。これは二人でやってくれてました。まいちんはちょっと神妙な感じで最初誰か分からなかったです。アヤカのはいつものラジオ口調でこっちのテンションも上がる。


しばらく後、バンドさん入場。バンドはキーボード・パーカッション・ウッドベース。キーボードの人は前回もいた伊武雅刀似の人。この人好き。