さてさてポラです。今しがたやっと恐る恐る確認したんですが、アヤカまいちんはもちろん、俺もいい表情してる!壁にラミネートして飾ってる前回のと見比べると素顔晒してもいいくらいに仕上がってございます。


他所様のポラ見てるとまいちんがファンにかなり寄り添ってるので、「あれ、俺の時そんなだったかなあ、みんなうらやましいなあ」って思ってたんですが、私にもかなり接近してくれてます。ひざも曲げてるし。
あ、私の右手は腰に周してます。まいちんの・・・ではなく私自身の腰にね。そりゃそうだろ。

これでも一番ピントあってるの選んでます。しかし私の手がゴツく見える。二人の指はしなやかだなあ。まあ男の手だししゃあないか。


アヤカの衣装、スケスケなんですけど、フトモモ大好きな私でも公演中はほとんどそっちに目はいきませんでした。これホント。だってこっち見てくれてたんだもん(まだ言ってる)。