今年も梨華ちゃん始め美勇伝プロ野球のフェスに出演ですね。

http://www.helloproject.com/newslist/diwa_0711211500.html

恒例行事にレギュラーとして参加できるのは嬉しいことです。今年は三好と岡田もリポーターとして参加させてもらえるようですしここいらで一アピールしてもらいたいものです。

しかしまいちんがなぜかゲスト。ダルに今一度インタビューだ!


それにしても今年は今ちゃんが司会じゃないですね。彼の回しっぷりは見事だし大好きなのになー。ここは残念です。



ところで今週はハロメンがテレビに総出演ですねえ。今中澤姐さんがグータンヌーボーにご出演なさってます。昼はごきげんように矢口、ヘキサゴンにまいちんバリバリ☆バリューにはよっすぃ〜だし、しんどいにまたまいちん。



明日もDXにあややが。どういう風の吹き回しか知りませんがファンとしては単純に嬉しい。