今月は土曜日がCDS娘。コンだったので明日は仕事です。遅れ取り戻さないと。


んで横浜から兄夫婦が帰省。なにやら今後のことも含めて家族会議したいとか。子供ができたからそのことについてとかかな?

ん〜でも私は仕事で遅くなるから不参加だな。ていうかそんな家族会議とか大げさなこと言うのヤメてくれ。そういう改まったことするの嫌いなの。だから早く仕事終わってもとりあえずジム行ったり寄り道してわざと遅く帰ってやろ。

どーせ私に関することと言えば結婚だろうからね。その話はいいよ。親は嫁さんもらって欲しいようだけど話聞いてると老後の面倒見てもらいたいのがメインな理由みたいだし。甘い甘い。もともと私は結婚する気なんてねーし。面倒は俺一人で見てやんよ。ある程度はね。



あ、義姉ちゃんのおなかにいる赤cはどうやらおにゃの子のようです。説得して娘。に入れる!!!だからハロプロそれまで持ってて!義姉ちゃんはわりとヲタっ気ある人だからマジで何とかなるかもw