辻ちゃんが子辻生んだー!


http://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho048.html

おめでとう!母子共に健康だそうで、もーそれが何よりですね。


名前は「希空(のあ)」ちゃんとか。最近の子供の名前の付け方丸出しだなあ。

まあとりあえず太陽、君が常識ある大和撫子に練り上げてくれ。



で、よく考えたら兄貴の子供とタメになるのか。先日の帰省してたときも話したんですけど子供の名前はけったいなのにするつもりはないそうです。かといって「●●子」とかにするつもりもないとか。

画数とかも気になっちゃうんですってね。やっぱ自分の子供だとそうなるのかなー。



ああぁ。ベストヒット歌謡祭2007録画忘れて℃-uteの晴れ舞台見れずorz
スケジュールは確認してるんだけど見落としてたか。