なっち・舞美ちゃんのユニットのデュエットソングのA面を我々が選ぶとか。
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
んでA面曲に投票した人の名前がシングルVのエンドロールにクレジットされるそうです。


こういう新しい試みは好きです。私も便乗しよう。ここは一発本名で行こうと思います。どうせ知り合い誰も買わないだろうしね。


試聴は明日からか。どんな曲に仕上がってるのか早く聴きたい。デュエットってことだからもちろんハモっちゃってくれてますよね?KANさん作だから期待できますな。


いい機会だから舞美ちゃんはなっちから色々学んでもらいたいですね。




で結構ショッキングな報せが。
娘。のニューシングル、みかんが初動3万枚割れのTOP5落ちでした。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49996/

今回はイベント無しという事で楽曲勝負だった訳ですが、結果はこの通り。


私としては娘。のシングルでは久々のヒットだったので購入に至ったんですけどねぇ。今までイベント目当てで買ってた人がいかに多かったかという事か。みんな現金だなぁ。


うーむ、それにしても娘。といえどイベント無しだとこの有り様という厳しい現実を突き付けられましたね。今後はもうイベントにおまけにDVDにプレゼント等々付けまくりの足しまくりになるのかなあ。恐ろしや恐ろしや。

でも私は何しようと曲が良くないと買わねーよ。複数枚買いもありえませんのでよろしく。