コメントレス

>minatobitoさん


楽しんで読んでもらえたということで、私的には何よりの賛辞です。ありがとうございます。


自分のこと知ってもらいたがりな人なので今回のバトン指名は嬉しかったですね。今後も小出しでちょいちょい晒していこうかと。


山井投手はこの日本シリーズまでまったく知らなかったんですが、ちょっと調べてみると同生年月日だったんですよね。サッカーの武田氏とか磯野波平君の中の人とかも5月10日なんですけど、同学年での有名人が見つかったのは嬉しかったです。来シーズンからは応援していこうかと。右肩痛を克服して頑張ってもらいたいですね。


最初の更新では呼び捨ての格好になってました。タメってだけでどんだけ慣れ慣れしいんだよw
修正しときました。