爆笑レッドカーペット、見逃したっていうか録画し忘れたorz


出演者が矢口だったから番組名チェックしてなかったんですよねえ。これが前みたくハロからの出演者がよっすぃ〜とかだったらちゃんと録画してたんですけど。


矢口出演番組も油断せずチェックしとかないと痛い目見るなあ。スマン矢口。
今日のくりぃむナントカは忘れず見ます。まいちんも出るしな。



昨日はよっすぃ〜アヤカのディナーショーだったんですよねえ。その最中、よっすぃ〜は試合の模様気にしてたみたいです。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121708.html


なんかバンドメンバー含めて会場全体でのうさちゃんピースもしたりとかよっすぃ〜はティアラ装着してたとか色々話題も豊富だったそうなんですよねえ。行きたかったなあ。握手も長かったみたいだし。


吉里、アヤまい、と参加したらどうせなら吉絢も行って全制覇しときたかった。


今後はこの3人のがあるのかなあ。その時は是非。