舞美ちゃん2nd写真集発売なようですが・・・。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8


梅さんはなんで出さないのでしょう?ビジュアル・スタイル的にもすでにハロプロでもトップクラスと言ってもいいくらいなのに。


よっすぃ〜みたく写真集出さない路線でいくのかなあ。まあまだそう考えるのは早いかな。16歳だしね。まだまだ先は長い。



そしてBuono !も2ndシングル。
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002313&DSP_SKHKETSEQ=001

恋愛ライダー」て。
なんか3人組ってこともあり後浦なつみ思い出した。ていうかこのユニット継続するんですね。このままアルバム出してツアーって流れになるのかな。


この作品もつんく♂じゃないんですね。このままポッシキャナーリ主体に移行するのでしょうか。まあ私は誰が作ろうと作品が良ければいいです。