やっとこさ紅白の曲目決定!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html


我が軍は

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」


とか。なんかヤな香りぷんぷんですけれども。過去曲メドレーかなあ。ベリや℃-uteは何歌うんだろう?


AKBは「会いたかった」これ何気に良曲ですよね。おそらく一回きりの紅白なんだから生パンチラリで行けやw


でおそらくトップバッターはしょこたんでしょうね。


他の出演者の。オヤジは「祭」ではないですな。「君は薔薇より美しい」「ルビーの指輪」は必聴。変わあた嗚呼あああああahhhhhhw


前川清っさんはひまわり歌ってよ。


結構紅白スッペシャルなアーティスト多いんですね。





メロンジュース、やっと聴けましたよ。


「カリスマ綺麗」はイイ!既に来年の楽曲大賞上位決定だな。


思ったんですが、曲が良いのはさることながら、メロン記念日は4人の合わさった歌声がいいんですよ。それだけで3割増しで良く聞こえます。ハロプロ枠を超えて新旧洋邦の女性グループで一番好きですね。

ソロも悪くはなかったんですけど、できればあと2曲4人での曲が欲しかった。


斉藤さんカッケー。