今日は亀井絵里cの19歳の誕生日。おめでとうございます。

気がつけば娘。でも上から3番目という、年長メンバーになっちゃってるんですよねえ。このままいくとサブリーダー→リーダーってなるんでしょうかね?想像もつきませんが。


とりあえず今は彼女の持ち味であるテキトーっぷりにさらに磨きをかけて欲しい。






ガッタスの北海道遠征のときの様子が。そのうち先日の合宿の様子も見れるかも。Dohhh UP!ならやってくれるはず。

http://www.dohhhup.com/movie/1LpD47g0jP3RAtWbBXpxAdwm3rTrun8H/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/yg31bUVBLQG0HsN1RUKPD6J9t4eLLXhe/view.php


おお、動くミキティが!!!元気そうでなにより。でも公の場でもっと見たいぞ。ガッタス以外だと夏のハロコン以降になるのかなあ。