昨日は草野球の忘年会でした。キムチ鍋。忘年会ってどこもたいがい鍋だな。


そのあとは帰宅組、ボウリング組、水島組と別れたあと、後者二組はまた合流してカラオケ。


カラオケでは年度別ヒットメドレーをみんなで一曲ずつマイク回して歌いました。


特に94〜96年の高校時代真っ只中ソングは盛り上がりましたねえ〜。
ミスチルスピッツグレイラルクルナシーあたりはもうみんなで大合唱w
おかげで今ノド枯れてます。スピッツのチェリーが回ってきたんですけどスゲー気持ちいいの。

久しぶりに3時帰宅で大満足。



メドレー歌って気づいたんですが、99〜02年にはハロプロソングも出てきてみんなフツーに歌えてましたしノリノリでした。05年以降はジャニーズの台頭が著しい。そのなかでもミスチルとかはどの年代メドレーにも出てきて且つ全部口ずさめるとう。



あ、水島とは水島コンビナートとかで有名な水島です。この辺で水島行く、といえば北海道ですすきの行くってのと同義です。


私はボウリングのアベレージが余裕の2ケタなのでそんな恥を晒すわけには参りません。

・・・そういうことです。