M-1サンドウィッチマンが優勝!

お笑いは大好きですが詳しくはないので今日この日まで存じ上げませんでした。

でもやっぱ一番笑えました。特にツッコミの伊達ちゃんがいい味出してました。


トータルテンボスは今回で好感度一気に上昇ですね。今年10年目で、もうM−1では見れないのは寂しい。ちょっと前ヘキサゴンに出てましたけど今後はバラエティにもっと出て欲しいです。


キングコングはちょっとうるさかったかなあ。あれが持ち味なのか。でも笑えたからいいか。巨人師匠も言ってたけど今回戻ってきたのが嬉しかった。お疲れでした。




あと「けじめピザ」とトータルの「施工主のバカ」は2大面白フレーズでしたw