今日はクリスマスイブですね。何にもなくても楽しい気分になれます。不思議なもので、広告に入ってくるおもちゃ屋のチラシ見ると今でもテンション上がるんですよね。24日って終業式の日だったし。



あ〜もっかい小学校時分に戻ってあの気分味わいたいなあ。




ところで今日はイブにもかかわらず午前中はお仕事してきました。そのあとさらにイブにもかかわらずジム直行w
肉体に盆暮れ正月クリスマスなどありませんからね。

でも毎年平日のイブはジム行ってないんです。


おいおいこいつイブにまで筋トレかよppp


とか思われたくないのでw


去年とか今年は休日だから昼間に行けて助かってます。



さて今日から30日の仕事納めまで7連勤です。ラストスパートかけるか。



それと今晩は明石家サンタです。明日仕事だから録画だな。ヤンタンで言ってたようにあいさゆ出たら面白いんですが。