仕事始めは5日からだけど今日は出番で実質今日から仕事始めです。

でジムが明日から再開なのでそれにあわせて私のトレーニング始めは明日。う〜身体が疼くぜ。



あああ、i-Podが断末魔の叫びを上げながら御逝去。充電してるとマジでキュウキュウって音がしてんですよw


買い換えて1年半ももってないんじゃないのかなあ。なんでかなあ。通勤の車で聴いてて車内に放置してたからかなあ。夏場は毎回会社に置いてたんですけど。


最近安心しすぎて放置することことが多かったんですよ。帰るとき触ったら氷か!ってツッコむことしばしば。そのあとチャリ漕ぎながら聴くために暖房効いたジムに持ち込んでたから結露でおかしくなったのかも。


せっかくニコ動の取り込み方会得したのに。なんにせよこのままじゃ通勤時何も面白くないので買い換えます。予期せぬ痛い出費。