ヤンタン去年の一発目はゲームやってたんですよねえ。愛ちゃん大はしゃぎしてたなあ。今年はほぼ通常どおりの内容。私的にはこっちのがいいな。


ヤンタンで言ってた座り小便ですけど、私は断然座り派。大学で一人暮らしするようになってから座ってし始めました。あれマジでリバウンドがすごいんですよ。どんなに狙いすましても散るものは散るんです。全裸で用足したとき痛感しましたからw腹まで跳んできてた。


立ってやってる殿方はご家族のためにも是非。福山さんも座り派ですよ。




そうそう、さんたくでヤンタンでも言ってた相沢紗世さんでてましたね。写真見ると、ああ、この人かーってな感じで見たことある人でした。確かにキレイで美人さんでした。で調べるとお隣広島出身で私とタメだったんですよ。親近感沸きましたね。これからは要注目です。

ただ前髪がないのはねえ。



プロ野球スポーツフェスティバル、どうだったんだろ。一応録画してるので明日見てみましょう。