今日J−WAVEの番組にPerfumeが出てました。


とりあえずパフュームだと思ってたんですけど、彼女達自身で言ってたように公式にはフュームでアクセント「パ」に置くんですね。


HEY!HEY!HEY!でも感じたんですが、とりあえず彼女達おもしろいです。ちょっと広島弁訛りがでて好感度大。


今年の目標が武道館ライブ、全国ツアー、フェス去年以上に参加、だそうです。


新曲は今回もいい感じです。こりゃ2008年はPerfume本格的にブレイクの予感。木村カエラとかもお気に入りでラジオでも曲流してるみたいだし。いいなあ、こういう人気アーティストが支持者っていうのは大きいですよ。うらやましい。


そんで新曲発売は来週16日だそうで、それに伴ってMステにも出るみたいです。こりゃ必見ですね。そのうちうたばんにも出るんじゃないかしら。


新曲は買いはしないけどレンタルは必須ですね。地元のレンタル屋でもやっとこさ前作のが入荷してたから今回も入荷あるでしょう。

ただベストアルバムはまだTSUTAYAにさえも置いてないんだよなあ。地方ではまだまだってことか。



でも来週のFM岡山にゲストで来てくれんるんですよ。とりあえず要チェックです。





ん〜しかし今更娘。を推してくれるアーティストはいなさそうだな・・・。あるとしても新進気鋭の℃-uteくらいか。