思いっきり地方ネタですが。


チボリ公園存続求め署名提出 倉敷の市民グループ 市に1万7139人分

http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/01/15/2008011515013318019.html


倉敷チボリ公園の存続を求めて署名活動していた倉敷市市民グループ倉敷チボリ公園の存続を願う市民の会」(藤原京子代表)が15日、1万7139人分の署名を同市に提出した。

 藤原代表らメンバー11人が午前11時に市役所を訪れ、「多くの署名は倉敷チボリ公園を残したいという市民の思いの表れ。重く受け止めていただきたい」と西博副市長に署名簿を手渡した。西副市長は「大変な数で驚いている」と述べた。

 同会は、倉敷チボリ公園を存続させようと昨年末に結成。今年1月から本格的に署名活動を始め、14日までに市内外の経済関係者や観光客、同公園周辺の地元住民らから、目標としていた1万人を大きく上回る署名が集まった。

え〜この署名、会社でも付き合いで従業員に書くよう配られてきたんですよね。

従業員誰一人本気で残して欲しいなんて思ってないんですよねえw


まあそんなこと言えるはずも無く付き合いでしゃあなしに家族にも協力してもらって提出。とりあえず私の署名は心のこもってない署名ですw


倉敷市民ですけど行ったことないし今後も行かないでしょうよ。