℃-uteのニューシングルが「LALALA 幸せの歌」とか。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html


12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。

また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!

あ〜んちょっと残念。どうせなら新曲聴きたかったのに。新人賞獲った次のシングルってことでリキ入れてくるもんだと期待してたんだけどなあ。まあここはどう自分達のモノにするかってとこに注目するか。




でこっちは嬉しいニュース。


来週のハロプロやねん!の出演者。

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0801161515.html

今週は音楽ガッタスが登場!!
紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみ の4人でお送りします!

●久しぶりに登場の紺野が番組を仕切る!?
●初登場の3人はどんな子??
●今週の"ガッタスの部屋"は難しいぞ!!

お聞き逃しなく!!!

おお、来たよこんこんにガッタスエッグ。こんこんなら巧くまわしてくれそうだ。


しかしこんこんここんとこ(←読みにくいw)Guts10☆ガッタス!!にハロプロやねん!に、ラジオに出づっぱりだな。そろそろ大学は後期試験とかじゃないかしら?大丈夫なんかな。2月の頭くらいから春休みじゃなかったっけ?

とりあえず頑張って単位はとっとくべし。






ジャンプ!○○中 密告中

まいちん頭わりーwww