3日振りの更新です。風邪でダウ〜ンだったので。



日曜の早朝、異常な寒気を感じて熱を計ると八度二分。以来寝たきりでした。


今朝は少し咳が出るもののめでたく出勤。



しかし年振りの大風邪は辛かったです。1年以上風邪の初期症状すら無かったのでそのなんたるかを思い知らされました。

病とは身体も心も蝕むんですね。なんにもやる気が起こらない。PC起動させようなんてもってのほか。ケータイいじるのさえもだるい。おかげで巡回もままならずで世間の情勢から取り残されてました。飯の時チラっと新聞見た程度。



あと検温の恐ろしさも思い出しました。もし上がってたらどうしよう、高熱だったらどうしよう、なんてビビリまくってましたw実際上がってた時スゲー凹んだし下がってた時はそのまま外走り回ってやろうかと思ったほどw



それにしても寝込んでる時ってホントに誰かに介抱してもらいたくなるものですね。ハロメンの顔が次々と浮かんでは消え浮かんでは消え・・・。ちなみに一番思い浮かんだのはなぜかアヤカw

しかし身近な女性で介抱して欲しいと思える人が誰一人浮かんでこないのは問題だな。
4〜50年後もこんな感じだったらと思うとますます寒気がして布団かぶり直しました。これは今考えても背筋が凍る凍る。



あーでも回復して一番感じるのは健康ってすんばらしい!元気に動けるのってモノごっつい!ビバビバ健康ビバ健康!


明日もう一日大人しく仕事してあさってから筋トレも再開じゃい!