男子ハンドボール五輪予選、日本韓国に敗退orz


ん〜一度はリードしたみたいですけど、結局惜しくも3点差で負けちゃいました。悔しいです!


でも負けたのは悔しいけどこれで世界最終予選の注目が俄然高まったし楽しみも増えた。ハラハラできる勝負は見てておもしろいですからね。世間の人もこれを機にハンドボールに注目して欲しいですね。


それとガッタスコーチの古庄さん、どうやら全日本エースの宮崎選手と知り合いみたいですね。
http://toru.instinc.jp/2008/01/29/post_151.html


こんなつながりがあるんだなー。


で、宮崎選手のサイト。
http://www.m-daisuke7.com/


プロフィール写真見て爆笑w

意外や意外。私より3つも年下でした。てことはまだまだこの先期待できますね。がんばれよ!


で今後の日程。


ハンドボール北京五輪・女子世界最終予選
(3月28日〜30日、開催地未定)

<第1組>
ドイツ、スペイン、スウェーデンキューバ
<第2組>
ルーマニアクロアチア、日本、ポーランド
<第3組>
フランス、ハンガリーコートジボワール、未定

※各組1、2位が北京五輪へ出場


ハンドボール北京五輪・男子世界最終予選
(5月30日〜6月1日、開催地未定)

<第1組>
ポーランドアイスランドスウェーデン、アルゼンチン
<第2組>
フランス、スペイン、チュニジアノルウェー
<第3組>
クロアチア、ロシア、アルジェリア、日本

※各組1、2位が北京五輪へ出場

男子も女子も欧州勢とばっかですね。向こうでは人気スポーツだそうだしまた苦戦必至なのかなあ。