矢口、舞台するんだー。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/51611/full/


でなんか熱愛中?らしいですね。まあもう25歳だしいいんだけどね。もうお咎めなしでいくのかな。だとしたらミキティも表舞台へ出してあげて。何度も言ってるけど。



コレティがエッグ卒業とか。


のっちもブログで熱く語っております。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/51611/full/


でも取り立てて何も変わらないんじゃないの?エッグの集まりに参加しない程度?

ただエッグのリーダー的存在がいなくなるってことでエッグのコらに若干の変化があるかもしれませんね。それがいい変化であって欲しいものです。


コレティは正式?なハロメンもにランクアップになったという認識でいいのでしょうか。とりあえず頑張れ!