今日はHEY!HEY!HEY!が賑やかでしたね。


AKB48アイドリング!!!がバッティングさせれれてておもしろかったなあ。


アイドリング!!!はヘキサゴンでしかその存在知らなかったんですけど、なかなか面白いコたちですね。ダウンタウンの二人もこういうキャラのグループは好きそう。



で2グループともオリコンTOP10入りしてますね。しかも1万9千と1万4千とか。こりゃ普通にスゲー。




娘。が出たとしてもここまでいじってくれるのかなあ。今だとどんなになるんだろう。ここいらで久しぶりに出演ささてくんねーかな。AKBとかと競演だったらますます面白い。



今の番組構成になっていい感じですね。他の出演者のリアクションも見れるし。