倖田來未の羊水発言がエライことになってますな。


私も音源聴いたんですけど、ボーっと聞いてたらそのまま流しちゃいそうな感じでしたけどね。毒蝮三太夫とか普通に言ってそうだw


昨夜たまたま聴いてたJ-WAVEの夜の番組でもリスナーにメール募ってたんですけど、私の聴いてた限りでは女性の意見ばっかりでした。

  • まさに35歳妊娠中だけど苦笑い。
  • 若い女性が中年女性に抱くイメージってこんなんでしょうね。
  • 倖田も10年後になればあーアホだったなーって思うんじゃないかしら。
  • ちょっと配慮は欠いちゃったね。
  • 正しい知識持たしたげて。


みたいな意見でしたね。で特に酷く倖田叩く意見はなかったです。



とりあえずマスコミ・ネットは常に叩き材料探してアンテナ張り巡らしてる感じで怖えー。


ハロメンも迂闊な発言は気をつけて。スタッフも収録放送ならばっさり切ってあげて下さい。まあヤンタンはそのままのがおもしろそうですけどw