今日は℃-ute矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの誕生日です。おめでとう。



ところで新曲「LALALA 幸せの歌」ラジオで聴いたんですが、なんかいいなあ。


私はハロコンに参加してないので紅白のバージョンしか知らないですけど、℃-uteバージョンのが好きです。


最初は既出曲かよってテンション下がったんですど、見事に覆してくれました。こりゃ今年の℃-uteも期待大ですわ。





娘。のニューシングルは「リゾナントブルー」


resonant・・・反響する 鳴り響く

こんな単語聞いたこともなかった。で「ブルー」は青色のブルー?



どんな曲調に仕上がってるのかな。お祭り系ではないみたいですけど。




そういえば愛ちゃんはラブマ以前の曲が好きみたいなこと言ってましたけど、私も昔の曲とか好きですけどねえ。特に初期タンポポの音楽性。


ラブマ以降はどのユニットにもハモリコーラスが無くなっちゃった。もうああいう路線を踏襲するユニットは登場しないんでしょうか。メロンあたりは実力もあるんだからたまにはいかがか?


いつだったかマサオあたりが女性版ゴスペラーズなこともしてみたいなことインタビューで言ってたの見たし。


ベリキューにも鍛えさせるために挑戦させたったらええねん。