明日から音楽ガッタスのツアースタート。


去年の今頃はROCKですよだったんですよね。生バン仕様ってことで急遽参加したんだよなあ。夜行バス使って。かなり盛り上がったのを憶えてます。早いもんです。



で村さんがまたもやみうなとお食事に行ったそうです。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080208.html


ちょくちょく会ってるようだし、肌もぴちぴちらしく元気そうです。もうじき21ですな。目指してるとこには近づいたんでしょうかねえ。


そういや村さんは柴ちゃんとサッカー観に行ったようですけど、みうなもまだサッカー観戦行ってるのかな。モツ煮込み食いながらw



それにしてもこうして村さんとかが報告してくれてありがたいです。