さあ明日は待ちに待った今年初ライブ。京セラドーム大阪まで行ってきます。


お目当ては再結成した伝説のバンド The Police



洋楽アーティストのピンライブ参加は初めてです。フェスとかでは見たことあったんですけど。


数々の名曲が生で甦るとあってもう今週入ったあたりからテンション上がりっぱでしたよ。今回逃すと多分一生聴けないだろうし。暇があればポリス聴いてました。今から耳の穴かっポジって目ヤニ取っ払っときます。



って調べたら倉敷市民会館来たことあったそうです!スゲー!




どうでもいいけど明日は珍しく行きも新幹線です。快適快適。




ちなみにライブ前はFリーグも観戦してきます。ちょうど近くの大阪市中央体育館でやってるんですよね。


対戦カードはガッタスコーチの相根さんと古庄さん所属のペスカドーレ町田VS地元のシュライカー大阪。町田は神戸での娘。コンの時も観に行きました。


まあ先週名古屋が優勝決めちゃってるから消化試合なんですけどね。それでもブログとか見てると2人ともまだまだモチベーションも高いので気持ちの入ったプレーを見せてくれると思います。

こっちも楽しみだ。