レッドカーペット見ながら更新。今日は4時のR-1からお笑い番組続きです。〆はガキのショージさんのピエロ教室。



今年も東京マラソン大盛況だったようで。みんなマラソンらいすっきやな。学生時代はマラソン大会なんてメンドクセーって言ってたはずなのに。私は今でもヤです。




髪の毛しばらく放置してたので例によってセルフカット。金かからないんですけど切った髪の処理が面倒なんですよね。服にも絡みつくので上半身裸でケープ着けてやってます。洗面所だから寒い寒い。夏は逆に汗で髪がカラダに貼り付いて不快不快。


で肝心の仕上がりなんですけど、いや〜前髪チョーシ乗って切り過ぎました。ワッキー状態とかwww