音楽ガッタスのチケが来てました。


昼は前横が通路で快適に見れそうです。夜は2階の2列目最端。多分ファミリー席のすぐ後ろかと。だもんでまったり着席で見るつもりです。


ただこのままだとアルバムチェックせずにライブに臨むことになりそうです。借りに行く暇ないんですよねえ。まあなんとかなるか。





週刊現代になにやら不穏な記事が載りそう。しかしこの写真は岡崎君(仮名←亀井だけにw)が現代に売ったのか?だとしたら男見る目養った方がいいね。


一般人でもアイドルと付き合えるのね。芸人とか若手イケメン俳優とかじゃなくてちょっと安心しました。



さて、またヤンタンでいじられるのかな。なんとなく今回はスルーされそうだけど。