今年からJFL入りした地元のファジアーノ岡山が地元開幕戦を3−2で勝利し2連勝!

教育で生中継してたので試合開始から見てました。前半を2−0とリードしてたのでこら行ったわって思って大相撲とザッピングしてたら知らぬ間に2−2にw


試合終盤は横綱戦とかぶってたんですけどまだ千秋楽じゃないからとりあえずサッカーを。そしたらその甲斐あって終了間際ロスタイムで決勝点叩っ込んでくれました!劇的!興奮しましたよ。見ててよかった。


この調子で勝ち点積み上げていって欲しい。近い将来Jへ。



ちなみに岡山にはもう一つ三菱水島が既にJFLで頑張ってるんですけどこちらはさほど話題にならずw

企業丸出しだからかな。まあこっちも頑張って欲しい。



あと今日はマスカットでは阪神戦やってました。広島に5−4で勝利。阪神戦以外のチームも公式戦もっと来て欲しいんだけど。特に休日に。