ROOKIESがドラマ化されるんですってね。今日仕事でTBS系の山陽放送に行ったらポスター貼ってありました。主演は佐藤隆太くんだそうです。まあいいキャスティングじゃないかと。ただ生徒はみんな年齢的に基本高校生越えなんですよねw


多分連ドラ見るのはGOOD LUCK!!かとw


それにしても土曜8時とか珍しい時間帯にするもんですね。



原作は初回から毎週見てたんですよねー。一番好きなのは新庄ですね。特に怪我した若菜に言ったセリフ。


「痛てーのはお前だけじゃねーんだよ。その傷は俺達ニコガク全員の傷だ。みんな痛ーんだよ。」
「心配するな、お前だけ置いてくなんてこたしねーよ。みんなで行こうぜ、甲子園」


うろ覚えですが大体こんな内容。もう目の幅で涙出た。多分18巻か19巻でした。明日レンタルコミック屋行ってこよ。