巷で噂になっていたHAPPY! STYLE詳細の一部が明らかに。
http://happy-style.cc/contents/index.html



のっちとハロプロ関西の組み合わせとは誰も予想できてなかったのでは?

アイドル&アニメソングを歌いまくるそうです。ラジオ、ライブとぼちぼちハロプロ関西にも活躍の場が与えられてきましたね。


記念すべき第1回ライブは5/6に開催、と銘打ってるようにこれは今後も継続されそうな勢いです。ハロプロ関西なだけに大阪とかでもやるんでしょ?じゃないとウソでしょ。



しかしどーでもいいことですけど、私はどうも関西弁の女の子は苦手で・・・。学生時代はちょっと苦労したなあ。なのであまりテンションは上がらないですw


あ、安田美沙子cは例外ですよ。



娘。福山コンのチケが来てた。なぜか親の部屋にあったというw

R−9列とか。悪くなく良すぎもせず。準地元民への優遇措置と思ってよいのかどうなのか。





昨日のまいちんつながりですけど、まいちんの兄貴って結婚したんですってね。つい数ヶ月前まで彼女いないとかどうのこうの言ってたみたいなのに。そこんとこ詳しく話してもらいたい。