ガッテンガッタス一時間になったの聴きました。



冒頭で最近の出来事ってことでこないだ気になってたまいちんの兄ちゃんの結婚話が聴けました。5,6年付き合ってて一旦別れたものの嫁はんのほうから寄りを戻して欲しいと言われ、本人もやっぱ嫁じゃないとダメだったそうです。

彼女いないから紹介しろって言われるとか言ってなかったっけまいちん。まあいいけど。兄ちゃんお幸せに。



コレティの姉ちゃんももう3年前くらいに結婚してたとか。結構若くして結婚した計算になるけど・・・。



そして仙石ちゃんが2卵生の双子だったことが判明。似てないそうです。これって結構貴重な存在。


1時間になったけどやるコーナーは継続ちゅうか。とりあえずレッツスタディ曖昧ミーのコーナーはやめてくれんかね。無知曝けだしてるだけで正直イラっとするんですよw





MILKY WAYアナタボシPV視聴。
http://www.dohhhup.com/movie/igHMe2sVxfqGbk8fQJXKkB3z8TXrVDM0/view.php



イントロからスコットランドアイルランド?風味。しかしキラレボ楽曲担当はバラライカといい、世界の民族音楽取り入れるの好きですねえ。


曲の方は相変わらずインパクトのある歌詞とメロディーです。ビジュアル的にも3人ともイケてるし今後が楽しみではありますね。このまま活動続けて吉川ちゃんと北原ちゃんの成長を見たいです。


ところで北原ちゃんでかいなw