アナタボシもイベントやるんですね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-milky.html#anataboshi


普段のイベにはあんま興味ないんですけど今回は行きたいなあ。特にエッグ2人。北原ちゃんがどんなコか知りたい。


ところで昨日のさゆラジオでも曲かかってましたけど、改めて聴くと小春はさすがに目立ってますね。メインだからってだけじゃなくて歌声にハッキリ個性が表れてます。他の2人はまだ歌声に色がないというか、どっちが歌ってるのか分からない。キャリア不足は否めませんね。PVだと堂々とやってるんですけど。


まあ、まだまだこれからだし、場数踏んでいけば歌声にもそれぞれの個性が出てくるでしょう。期待してます。




いいともにレギュラーまいちん。もう普通に溶け込んで見えました。にしてもタモさんのテンションていっつもこんな感じだったっけ?グラサンの形変だし。