今日は久しぶりにゴルフ中継見た。というのも愛理ちゃんの父ちゃんの鈴木亨さんが中日クラウンズで最終日を4位タイで迎えてたから。中3高1の頃は特にハマっててほぼ毎週見てたんですけどねw

ジャンボとか大好きだったな〜。



んで結果はというとそのまま4位タイでフィニッシュ。でも最終ホールとかでは第2打がピンを掠める惜しいショットもありで楽しませてもらいました。


ところで中継途中でアナウンサーが℃-ute関連のトークしたみたいなんですけど、私ゴルフの音消してラジオ聴いてたんですよねえ。惜しいことしたよ。



明日は出番です。朝のうちに行かなきゃな所ばっかりなので3時起きですわ。なのでもうそろそろ寝ますw

イッテQは録画。