アヤカの、もとい長手絢香のMUSIC LATTE、通常通り放送されてました。番組タイトルもメアドも変わってました。ただコーナーとか番組内容は変わらずそのまま存続していくようです。


冒頭で彼女自身の口からハロプロ及びココナッツ娘。卒業の報告あり。女優業への道へ進みたいという夢は去年から口にしてたようです。移籍先事務所名もわざわざ明かしてくれてました。あすこは俳優業専門なんだそうですって。




ところでこうなるともうアヤカラジオデはハロプロ曲かからないのかな。今週はなかったですし。まあハロ曲とか無くてもは別にいいんだけど、ハロメンと遊んだとかの話がなくなるのは勘弁願いたいところです。もしかしてまいちんラジオでもアヤカネタとかタブーとかないよね?そんぐらいはいいじゃない。


明日はまたアヤカラジオありますな。こちらもどうなるものやら。

あ、これからもアヤカネタはハロプロの括りで書いていきます。







NHKのディズニージブリの名曲番組に娘。とあやや

ヤンタンで言ってたヤツですか。なるほど確かに朝っぽい。


ただ生歌じゃなかったですね。PVっぽい作りでした。衣装は微妙だw
朝からご苦労さんした。


あややあややはビッグバンドと共演。あやややっぱうめー。流暢にややこしい歌詞を歌いこなしてました。こういうの生で見たいですよね。髪型については触れまいw