今日はこんこんの誕生日だった。21歳おめでとう!忘れてましたごめんなさいw


今大学2年だっけ?単位取るのもなかなか大変だろうけど芸能活動も頑張って。





さゆは名古屋コンの時ホテルでCBC聴いてたそうです。勉強家な彼女だけあって話の持って行き方とか広げ方等いろいろ学ぶべきとこがあったみたいです。あと自分のこと「ワタシ」って言ってるのがすごい聴きやすかったとか。


ん〜確かに若手ハロメンは自分のこと名前で呼ぶコが多いですね。特に6期以降はみんな一人称自分の名じゃないかしら。


おっさんの意見としてはやっぱ抵抗あるんですよw

あと父母をパパママって呼ぶのもイラっとしてしまいます。ていうか普段の生活でリアルに自分のこと名前で呼ぶ女とかパパママ言うてる奴見たことないです。


まあ無理にとは言わないけど直らない…よね。